今日もプールでトレーニング

腰と足首が壊れてる僕には、今は泳ぐしかないのです・・
今日はウォーキングコースで15分くらい、サイドステップとトルリョチャギ、コロチャギなどをやってから、1時間半くらい泳いできました。
今回はちゃんと泳ぎましたw
実は・・息継ぎが下手であまりおよげません。
僕のなんちゃってクロールでは25メートルとかおよげませんでした・・
しかし!
今日は上手な人の腕の振り方やフォームをじっくり見て、自分でためして、うまくいかないな・・首の角度がこう・・手を前に伸ばすように・・などと試行錯誤をつづけてたら、なんとか息継ぎが出来るようになってきました。
自信をつけつつある僕は、最後に今日一日の集大成として、25メートルに挑戦!!
見事泳ぎきることができました!!
一回だけじゃまぐれと言われてしまうので、もう一本25メートル泳ぎました。
二本泳げれば、まぐれじゃないですよね?
でも怖いのは、次回プールいったときに体が泳ぎ方を忘れてることですねwww
しっかり身に付けるためにも、継続しなくては。
泳ぐのがこんなに楽しいと思ったのは初めてです。
一応、テコンドーのための体作りとして泳いでますw
泳いで泳いでスタミナつけます!
・・・それにしても目がいてえ、次は水中眼鏡用意していこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です