今日は平泳ぎw

なんか水泳ブログになりつつありますが、あくまでテコンドーブログです。
テコンドーのためのスタミナトレーニングとして水泳してるのです!
でも正直なところ、だんだん水泳が楽しくなってきましたw
昨日は目が痛くてどうしょうもなかったので、今日は水中眼鏡を購入してプールへ行ってきました。
もちろん、adidas です♪
さて今日は前半1時間クロール、後半1時間は平泳ぎしてきました。
いやー、平泳ぎができないw
最初はもがくような感じだったのですが、そこはまた回りの上手な人の泳ぎを見て、改良を加え、試行錯誤の上、25メートル泳げるようになりました☆
クロールよりは鼻に水とかはいりにくいし、苦しくないですね。
泳いでて気づいたのですが、息継ぎがまだ下手なので、息継ぎの瞬間、息を吸うことに全力をつくしてしまい、その瞬間は手足がとまってしまいます。
と、言うことは・・・・沈みますw
しかもやっぱ泳ぐのが下手なせいで、一回息継ぎすると水中深くしずんでしまいます。
その後1かき、2かき、3かき目くらいでまた水上に上がってきて息継ぎw
なので苦しいったらありゃしませんw
もうすこし上手に泳げるようになりたいですね。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    息継ぎは常に一定のリズムでおこなえるようになると
    楽ですよ♪
    今プロテイン色々調べてたんですがチャンピオンのプロテインが
    一番コストパフォーマンスと味共に優れている気がします
    今のDNS飲み終わったらチャンピオンに挑戦しますw

  • SECRET: 0
    PASS:
    おお、それは良い情報をサンキュー!
    平泳ぎは腰に来るようで、今日は背中がすごく張ってる。
    こうゆう時こそプロテインで超回復だよな~w

    ちなみにDNSのスーパープレミアムはうまい!
    時代はペプチドだぜ!当分こいつで行くよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です