スーパーヴァームで体脂肪を根絶!

脂肪根絶したら死にますけどねw
いつもなら練習前は満腹になるまで肉を食べるのですがw
今日は腹ペコにしてスーパーヴァームなるものを飲んでみました。

※画像はアバウトな合成です。下のモデルが誰か気になる人は、一番最後まで読んでから、リンクをクリックしてください!
さてと、感想ですが
汗でますね
すごく出ますね
てゆーかとまりませんね
汗ひかなくて服着れないし・・
さあ、体脂肪は落ちるでしょうか?
当分継続して飲んでみますので、結果発表をご期待ください。
ちなみに・・帰宅してから体脂肪計つき体重計で量ったところ、体脂肪率は確かに下がっていました。
・・・本当に正しいのかこの体重計?
正体

6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    どもです。
    明日(今日)はGWの振替でお休みです。
    自分の仕事、あまりGWとか関係ないんですが、一応、お休みの日に働いたので、振替です。

    ヴァームは走る時にお世話になっています。
    なんとなく、汗をかいている気になるので。

    自分もGWの時は夜にスポーツセンターで筋トレ(ウェイト)をしましたが、調子にのって初日から全開でやった所為か、最後の懸垂中に首回りをやってしまい、GW中、家にいる時はひたすらに横になっていました。今も少し痛いです。災難なGWでした。

  • SECRET: 0
    PASS:
    動画気に入ってもらえてなにより♪

    >マツダくん
    せっかくのトレーニングで首を痛めてしまったとは、残念だね。
    首を痛めるのは力んで首周りに力が入りすぎてしまうことや、ウォーミングアップ不足が原因のことが多いです。
    僕も良く首を痛めるので、お互い気をつけよう!

    >中村氏(ナカムラウジ)
    第二段も期待してくだされ☆

    >赤井くん
    心と体と「汗腺」が本気を出します。
    汗だくって言うかびしょぬれになったよw
    GW中にプレート抜いた?
    具合はどうだい?(^^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    プレート抜きました。
    まだ抜糸はしていないのですが、肩が軽くなった感じです。
    意外と早く復帰できそうです☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です