続 スーパーヴァームで今日もつゆだく

今日は府中道場で練習してきました。 ← 9:30頃から自主練だけw
直前にスーパーヴァームを飲みました。
さて効果のほどは・・・
絶大でした!
まず縄跳び・・5分くらいしか跳んでないんですけど、汗がじわーっと・・
次にサンドバックをけりました。
ヨプチャギけりました
ティミョトラヨプチャチルギけりました
360°トラけりました
トルリョチャギ~パンデをけりました。
コロチャギもけりました・・
黙々とけり続けました。
汗が・・汗がーー
隣で佐藤師範もサンドバックをけってたのですが、僕の周りだけ激しく汗が飛び散ってましたw
練習は1時間くらいしたと思います。
最後に佐藤師範と、マッソギを3Rほどして・・ボコられましたw ←まあ大げさですw
いやー、佐藤師範は強い!
パーフェクト超人ですね
マッソギが終わったあと、座って呼吸を整えつつストレッチしてたら汗が出る出るw
汗が出るなんてもんじゃねーっす
びしょぬれですw ←大げさじゃないって!!
マジで水ぶっかけたようにびしょぬれでした。
こりゃすげー
もともと汗っかきですが、「発汗」と言う意味では効果は
絶大と言いたい!たい・・たい・・
ヲワリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です