今日は後楽園へキックボクシングを見に行きました

友人(元テコンドー家)のプロキックボクサーの試合があるので、後楽園へ見に行ってきました。
結果は負けてしまいました、悔しいです。
誰よりも応援しました
叫びました
叫び続けました
結果、声が枯れました
咽喉が弱いんです僕
おわり
☆第二部
今日の昼間はランニングしました
久しぶりなので、足首の具合をみつつ5キロほど・・
マスクして走りました
ももにきました
筋肉痛にはなりませんでした
もちろんスーパーヴァーム服用です
腹の中空っぽで走ったせいか、ウエストが1.5センチほど細くなってました
これは飯食べる前に測ったせいか、ヴァームのおかげかは不明です
ランニング復活できてうれしいです♪
こんどこそおわり

5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    体重は変化しました?
    昨日体重はかったら69キロになってしまいました
    ウェイトが原因かと思いますw

  • SECRET: 0
    PASS:
    体重は常に変動中!
    MAX:70キロ、昨日のMIN:66キロ、飯食べて68キロ

    ちなみに・・ジョニーくん、江東大会の申請書、-64キロの黒帯の部にエントリーしてあったよ(笑)

    オレと勝負だね

  • SECRET: 0
    PASS:
    減量には、バナナと高野豆腐ですよ。
    安いし美味いし、料理も簡単だし僕は断然お勧めです。
    もちろん、ひややっこと湯豆腐も良いですけれど、断然安いのは
    高野豆腐です。  栄養バランスを考えて、トマトなどあくまでも生で食べると運動を日常的にしている人間なら痩せますよ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    減量情報をありがとうございます。
    ジョニー氏、聞いたかい?

    僕の場合は、減量期でも肉をガンガン食べます。
    炭水化物(主に米、パンは普段から食しません)は減らして、計量の1週間前までは食べ続けますw

    そして、最後の1週間の食事は・・・あいかわらず肉食べます(笑)
    量を減らすのは最後の2~3日ですね。
    減らしても肉は食べます。←これは基本であり、絶対条件!!

    あとは風呂で半身浴、滝のように汗をかきまくります。
    一度に2時間は入りますねw
    そんで5キロくらいは落とせるんで。

    市川流、食べ続けるギリギリ減量法を習得したい人は、僕に弟子入りしてください。
    最終奥義まで伝授いたしましょう!

    ・・ちなみに僕は現在減量はしていませんw

  • SECRET: 0
    PASS:
    -----キター------!

    ですね! 俺も今ヤンマガの肉の唄という漫画にハマってるので
    ひたすら肉を喰らいますわw
    水抜いて調整って感じにします

    今日練習でスーパーバーム呑んで
    心も身体もどんどん本気になってきますw
    押忍!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です