おたよりはきませんでした・・

さみしいですね
気を取り直して・・
今日は予告どおり、府中道場へ出稽古に行ってきました
府中の木曜日の練習は7時から8時まで1部、8時10分から9時10分までが2部となってます
吉祥寺や烏山は普段1時間半の練習なので、2時間フルで練習するのはなれてないと厳しいかもしれませんね
今日は府中では跳び蹴りをやりました
マットをひいて、助走をつけてティミョヨプチャチルギ!
お、障害物が追加されました
イスですw
イスを飛び越えてティミョヨプチャチルギをけりましょう
おお、イスが二個になった!
これはなかなかw
おおお、イスが三個になった!?
さすがに威圧感が出てきたw
おおおおおおおおおお、なんと!
・・さすがに四個はやりませんでした
僕は一応全部クリアしましたw
※ちなみにイスを並べた方は上級者のみ行いました
 なれてない人にも無理やりやらせたりはしてませんw
長く助走をつけて跳び蹴りの練習などは、広い府中道場ならではの練習ですね
吉祥寺や烏山ではなかなかやれないティミョヨプチャチルギ!
みんな良い練習になったのではないかと思います
また機会がありましたら、府中道場に出稽古に行きましょう!

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。

    さすが本部道場、広さといい設備といい環境バツグンですね。

    ティミョヨプチャチルギは女性や色帯はイスでない方でしたが、障害物は最初胴に巻く分厚いキックミットだけでしたが、それにサンドバッグ(もちろん横にですが)を加えられました。メチャ遠かったです。(汗)
    いい練習になりました。

    ステーキ食べて気合を入れての参戦でしたが、最後に足がつってしまいガッツリ自主練できなかったのが残念です。(泣)

    またぜひとも府中出稽古のさいには、同行させてくださいまし。

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、いろいろと有難うございました。府中の責任者や内弟子の方にも宜しくお伝えください。 しかし、飛び横蹴りは全然できなくて参りました。 今度、難易度の低いとび蹴りを教えてください。 

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れさまでした。

    >-な-さん
    是非また府中道場へ行きましょう!
    ちなみに距離だけで言えば、イスよりもサンドバックとミットの方が遠かったですねw

    >オオシマさん
    跳び蹴りですね、了解しました。
    少しずつ練習していきましょう
    ちなみに、難易度の低いとび蹴りなんてありませんw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です