2分1R 143発の蹴りを達成!

しました
自主練で二人一組で1分間攻撃続ける攻防をやったのですが、スタミナにまだ余裕あったので2分間にチャレンジしました
なんと、2分間で、合計143発の蹴りを出すことができました
※パンチも入れたらもう少し攻撃してます
以前「2分2R 240発の攻撃」と言いましたが、これは280発いけるペースですw
まあ2分攻撃しつづけるのは結構しんどくて、1Rだけですし、攻撃も単調になってしまいましたけどね
しかし確実にスタミナはついてきてるようです!
自信つきますね♪
次の試合が楽しみです(^^)
みんなも楽しみにしてください!
おーえんよろしくでーすw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です