練習とは関係ありません! 食べたいだけです

たまにソフトクリーム食べたくなりませんか?
帰宅してから無性に食べたくなってしまいました・・

僕はアイスよりソフトが大好きです
甘いものを自分的に格付けすると・・
TOPSのチョコレートケーキ>ソフトクリーム>クレープ>チョコレートをコーティングしたパン
ちなみにゴハンなら
肉>トーフ>米>ナン>パン>ラーメン
飲み物なら
ビタミンウォーター>メロンソーダ>ファンタオレンジ>牛乳&豆乳>麦茶
※メロンソーダは先月で卒業しました
※牛乳はお腹ゴロゴロと相談して飲むのやめました
プロテインやヴァームは別物なのでランキング外で
クレープも食べたいな・・
ソフトクリーム入りのクレープってないですかね
ああ、食べたい・・ソフトクリームが食べたい・・
ニッポンのコンビニは、ソフトクリームを定番なラインナップとして販売するべきだ!
アイスはいらんアイスは、ソフトクリームを喰わせてくれ
にしても、このブログ結構な確率で食べ物(肉)ネタを掲載してますねw
まあ気にしないで、つまらないのはスルーでお願いしますm(__)m

5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    井の頭公園の野外ステージの近くで、橋のすぐ横にある茶店のソフトクリームは、ものすごいたくさんの種類がありますよ☆
    20~30種類あります♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    地元のうまい飯屋の紹介も期待してますよ。アスリートの基本は
    トレーニングと食事ですからね。 

  • SECRET: 0
    PASS:
    うーん、M岩さんって誰だろーな?
    わからないなーw
    木曜日来てくれるって言ってこないあの人かなー(^^)

    ミニストップはソフト置いてるだけましですよね~
    たまにベルギーチョコソフトとかやりますね♪
    ただショップの絶対数が少ないのが・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です