肉と僕とテコンドー ・・+ソフトクリーム

久々の肉ネタです
さて、これは今日の夕飯・・・
ステーキ丼です!
高円寺で食べました!
18:00までタイムサービスで、650円!!
やすっ!!?

■ステーキ丼 レビュー
・味はまあまあ
・付属のオニオンスープはまずい
・ボリュームはいまいち・・・
だがそれがいい♪
練習前にはちょうど良い量です
高円寺の薬局にはスーパーヴァームが全然売ってません
一軒だけ売ってる薬局を見つけたのですが(なぜか常温)、今日は売り切れでした
店員に聞いてみると、今日一気に7本買っていったお客さんがいるんですよね~
とのこと
買い占める人もおいって感じですが、薬局も7本で在庫切れかい
2000本くらい在庫ストックしといてくだされ
毎週買うから
ちなみにこれは先週の水曜、練習帰りに食べたソフトクリームです

ちょっとつぶれてますね
店員さんがあまりなれてないのですかね
あまり美しくありません
今日は帰りにミニストップに寄ったら、レジに5~6人並んでたんで買わずに帰りました
無念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です