牛乳系のお酒といったら

なんでしょうか?
カルーアミルク?
いやいや、そんなナンパなものは飲みません
ボクはこれです!

その名も 牛乳酎 
なんだそりゃ?
読んで字のごとく、どストレートに牛乳の焼酎割りです
某居酒屋チェーン店にて、店員さんに聞いてみたところ・・
ボク:「牛乳酎ってなんですか?」
店員さん:「牛乳を焼酎で割った飲み物です」
ボク:「ハハハ、でおいしいんですか?」
店員さん:「それはわかりません・・頼む人がいないので・・」
ボク:「ハハハ(笑) じゃあそれお願いします」
ってことで注文してみました(笑)
 ・
 ・
 ・
 味は・・・・ぶふっw ゲフンゲフンw
 味を知りたい人はテコンドー吉祥寺道場へ練習に来てください
 帰りにご馳走(おみまい!?)しますよw
ちなみにおつまみはコレ!

やっぱ肉ですよね~♪
話は変わって・・・
昨日の烏山の練習は上級者ばかりだったので、カウンターの練習をたくさんやりました
あとはユルゴ、チュングンなど、トゥルも結構やりましたね
カウンターの練習は、後半はボクがずーっとやられ役をやってたので、蹴られまくって道衣が真っ黒になりましたw
みんなもなれてきたら、どんどんやられ役を買って出てくださいw
うまくやられられると言うのは意外に難しく、相手の技を見切ることができないとかみ合いません
相手を良くみると言うところで、やられ役やるのも結構練習になるんですよ(^^)
ちなみに、昨日は中野で昇級審査
烏山の臼井さんが受信しました
次回写真と一緒に掲載します

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    牛乳酎・・・wwwww

    罰ゲーム以外の何物でもない気がします・・・(苦笑)

    肉をたくさん食べてると、お魚が恋しくなったりはしないんですか~?

  • SECRET: 0
    PASS:
    そんなことないぞー!うまいよ、うまいんだ!たんぱく質だ!

    残念ながら魚には興味ありません
    もし食べるとしても、ツナ缶かトロくらいかな
    あとにぼしね!カルシウムは大事

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です