テコンドーコレクション 第一弾!!

テコンドーコレクション!
といえばこれですよね(^^)

■テコンドー総合本 日本語版
・価格 : 10.500円
・全768ページ
・厚さ : 5センチ
・重さ : 3.5キロw ※鈍器にもなる! 

内容は激しく濃いです
トゥルや蹴り技はもちろん、テコンドー精神、テコンドーの定義、テコンドーの歴史など
精神修養のページでは、冷水摩擦として滝に打たれていたりw
また、修練の秘訣、理想的な師範像などもあり
果てはテコンドーの歌までwww
購入から役10年!
ぼろぼろでテープで補強しています
いまだに読破できず!!
死ぬまでに読破することはできるのであろうか・・
まあ読み物ではないので読破ってのはちょっと違いますけどねw
最初はレアなテコンドー漫画を掲載しようと思ったのですが、それはまたいずれw
※追加情報
今総合本を見直していて気づきました
総合本にはテコンドーのなんと 対ナイフの技、対銃器(ライフルw)の技などもあり極めつけは・・
テコンドーの寝技・正座からの技なども載っています(笑)
これは必見の価値ありwww

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    これいいっすねーー!
    いつか目にしたいです
    ところで明日一年生一人連れて行っても
    いいですか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    もちろんOK!楽しみにしてるよ

    「黒帯」「道衣」「総合本」はテコンドー家の三種の神器!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です