昨日のK-1 今日のボクシング

※昨日はサーバーメンテナンス中でアップできませんでした(汗)
■第1部
月曜のK-1見ました?
個人的には「反則王子 渡辺 VS 山本篤」の試合が面白かったです
キシェンコの試合も結構好きです
でもアンディサワーは嫌いです
山本優弥のガッツもなかなかでした
ブアカーオの試合は放送されず、カットでしたw
これも個人的ですが、ジョルジオ・ペドロシアンが気になります。
こいつ・・JOJOですよねwww
ジョルジオ・・ジョジオ・・ジョジォ・・ジョジョで JOJOですね
うん、決定
やっぱJOJOは応援しなくてはなりません
今後、ジョルジオ・ペドロシアン=JOJO は最優先で応援することにします
ちなみに山本KIDはサクッとKO負け
マサトの試合もつまらなかったです
■第2部
火曜のボクシング見ました?
長谷川穂積強いっすね
1R TKOっす
ちょっと感動しちゃいました
栗生は負けちゃいましたけどね
長谷川は今回でV9です
前回の試合の時のラッシュはやばかった
超安定した強さです
ちなみに、どうやら梅雨があけたようですね
今日もアツクテ良い天気です♪
・・・プール行きたい

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    渡辺のパンチ代々木体育館で見たときパンチの音が異質でした。ボクサーとしてもやはり実力ありますね。バネも柔軟性もあるしこれから間違いなく活躍しますね
    ブアカーオの試合は塩漬の退屈な試合だったらしいす

  • SECRET: 0
    PASS:
    基本的にボクサー好きだから、がんばって欲しいね
    ブアカーオは最近ぱっとしないな

    イルマッツかえってこないかな・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です