加圧&ホグレル VOGUE! ヴォーグ 

最近流行ってる加圧をご存知ですか?
血流を制限することで、通常の290倍の成長ホルモンが分泌されると言われています
まあ加圧自体はみなさん知ってますよねw
じゃあホグレルって知ってますか?
今赤丸急上昇中の、カラダをほぐすトレーニングです
http://www.hogrel.com/
またホグレルは、インナーマッスルも鍛えることができます
このすばらしい二つのトレーニングを同時に体験できるジムが8月にオープンされます
加圧スタジオ&ホグレルトレーニングジム VOGUE -ヴォーグ-
しかもVOGUEさんは日本で唯一、加圧とホグレルを同時に体験できるジムだそうです!
http://kaatsu-vogue.com/
自分の柔軟性に、行き詰まりを感じてる今日このごろ・・
ホグレルには特に興味があるので、今度体験してこようと思っています
もちろん、体験レビューも書きますので期待してください(^^)
興味ある人はホームページのぞいてみてくださいね♪
以上、宣伝でしたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です