今日は雑談します☆

みなさん、相撲ファイティング、気に入ってくれましたか?
相撲効果か昨日の1日のアクセス数は過去最高でしたwww
ハハハ(笑)
昨日は吉祥寺に新しく入った少年部の松村リュウトくんに道衣が届きました
やはり道衣を着るとカッコイイですね
リュウトくんもうれしそうでした(笑)
臼井さんに新しい帯(黄帯が届きました ←遅くなってごめんね~(汗)
二人そろっておNEWな姿を写真に撮ってブログに載せるつもりが、写真を撮り忘れてしまいました・・
ハハハ(笑)
今日は久しぶりに涼しいですね
ハハハ(笑)
昨日帰りに買ったチキン南蛮(by SEIYU)はまずかった・・
ハハハ(笑)
20日はいよいよバーベキューですね
僕は実家行くんで参加できませんが・・
ハハハ(笑)
ハタチの頃一緒にバンドやってた友人が、プロデビューしてNEWアルバムを出しました
一応宣伝してやんないとね(笑)
http://www.griefofwar.com/index2.html
ちなみに一緒にやってた頃はここまでイッちゃったヤツじゃなかったですw
ハハハ(笑)
どんどんテコンドーじゃなくなるテコンドーブログをこれからもごひいきにm(__)m

12 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今回はお願いがあって、コメントしました。
    20日に実家に行くとの事で、申し訳ないんですが・・・。
    もし、都合がつけば、19日の夜から~22時くらいまで中野で練習したいんですけど、お願いってできますか?
    29日江東の昇級審査もありますし、先日の件から、もっと全体的にLVUPしたいので、ぜひともお願いします。
    8月10日~13日のお休み期間にも都合があえば、お願いしたいです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >マツダくん
    申し訳ない、19日の夕方から実家に行ってしまいます。
    20日の夜帰ってきてからなら時間作れるけど、どうかな?
    19時か20時くらいには帰ってくる予定なので、22時か23時までの2時間くらいなら空けれます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >なかむらくん
    元気してるか?モチベーション下がってるんじゃないの?
    意識低いよーwww

  • SECRET: 0
    PASS:
    市川さん、ありがとうございます。

    でも、今回は急に話を振った事で、あれをこれをと大変な思いをさせてしまいそうなので、今回は止めておきます。
    走ったり、筋トレなど、基礎体力を付けることにします。
    ただ、8月10~14日頃のお休み期間で、もし都合がつけばぜひともお願いします。

    今回はすいません、そして、ありがとうございます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ決してそんな事はありませんw
    試験で時間が作れなかったんです
    テコンドー自体はしっかり続けてるので
    また練習で鍛えて下さい!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >マツダくん
    了解です、じゃあまた今度にしましょう
    お盆休み中は、水曜か木曜あたりでよかったら空けれるように調整してみます

    審査がんばってね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >オオシマさん
    了解です、多分水曜か木曜日に中野で練習しようと思います
    詳しい時間などは、決めたらまたブログに載せますね

  • SECRET: 0
    PASS:
    リュウト君かわいいですよね。自分、子供は好きなんですけど、どう接していいかわからないので、これから少しずつ慣れていけたらなぁと思っています。

    最近は縦蹴り(ブラジリアンキック)のやりすぎか、右足の付け根を傷めちゃいました・・・orz

  • SECRET: 0
    PASS:
    じゃあ今度練習きたときは、ミット蹴りとか柔軟とかakaiくんに組んでもらおう!
    頼むね(^^)

    縦蹴りは負担くるから気をつけてね、何事もやりすぎは良くないよ!

    と僕が言っても説得力ないね
    モットーは、何事もとことんやるですw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です