ヤツがくる・・ 1Kgのスライスなヤツが・・

連休はいかがお過ごしでしたか?
僕は練習・練習・お手伝いですごしました
日曜の強化練習は、ウォーミングアップでランジっぽいものと、腰を落としてカニ歩きのようなトレーニングをしました
これがももやハムストリングを破壊してくれちゃいますw
すごい筋肉痛になりました
歩くのもしんどいですね(汗)
たんぱく質を摂取しなくては
月曜は立川にてバーベキューをやりました

※写真の中に僕はいません
僕は日曜の強化練習が終わってから、実家に行く予定があったため参加できませんでした。
・・行きたかったです(汗)
さて、実家に行っても当然のんびりなどできるはずもなく、久しぶりに帰ってきた我が子を、馬車馬のごとくこき使う母が・・・
しかしただ働きではありません!
今回の(も)報酬はコイツです
 ・
 ・
 ・

ハム(1Kg)です☆
 ・
 ・
 ・
今回はさらに倍

ハムお&ハム子です!

ハム2Kgもらいました
真空パックなんであまり迫力ありませんが、実際あけてみると異様な量です
良くあるロープで縛ったボンレスハムでも、500グラムくらいですねw

ちなみに普通のスライスハムは、だいたい50~60グラムくらいです

まったく、ウチの母はどこでこんなハムを仕入れてくるのか・・
どう見ても業務用です
この間COSTCOの会員になったと言っていたので、そのうちハム10Kgとか買ってこないかと心配でありません
でもハム(たんぱく質)は好物なので、結構うれしかったりします
電車でハム2Kg持ってくのが悲しかっただけですw
これは必死で食べないと、賞味期限が切れてしまいますねwww
これから毎日ハム生活です

5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ハムより蒲鉾の方が、脂肪が少なくて宜しいかと思いますけれど? 蒲鉾は駄目ですか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    てっきり市川さんちはハム屋さんかと思ってました笑
    公と書いてハムと読む!
    頑張って下さい

  • SECRET: 0
    PASS:
    >オオシマさん
    あまり食べませんけど、かまぼこも好きですよ
    おせち料理のかまぼこは、いつも独り占めにしてますw
    久しぶりに買ってこようかなw

    ハムの場合は野菜炒めなどにもできるし、ハムエッグもできますね
    でもかまぼこ炒めやかまぼこエッグはちょっと(笑)

    >なかむらくん
    ウチはハムヤジャナイヨ

    NIKEと書いて、ニクと読め!
    がんばります

  • SECRET: 0
    PASS:
    BBQでは肉がたくさん余ってしまいました・・・(おそらく1kg以上)
    肉好きの市川さんがいれば余らなかったかもしれません(苦笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    何!ニクがあまっただとーーー

    恐れ多くも、お肉さまを残しただとーーーー

    なんと神をも恐れぬ行為を・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です