今日のばんごはん♪ おいおい(^^;

もちろん
SEIYUでステーキ肉買ってきて焼きいれました

↑↑↑ 市川作
肩肉だったかな
二枚で約250gです
我が家には米がないので、肉と冷奴のみです
肉と豆腐で、たんぱく質に換算すると50gらいは取れましたかねw
でも50gも一度に吸収できないですよねw
SEIYUで、ささみにするか、ステーキにするか悩んだのですが・・
ささみはやっぱりやめました
筋肉作るには栄養素だけじゃなく、おいしく食べることも大変重要だと思います!
もっと大事なのが継続すること
で、まずいと継続できない
ということは、うまい肉なら続く筋肉GET!
かんたんな公式です
こうして僕の体は強くなるのです!!
 ・
 ・
 ・
なんか怪しい通信販売のうたい文句みたいに見えてきたのは気のせい???
目指せ関東大会優勝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です