今日の朝は本宿クラブの合宿に行ってきました

今日は磯村師範の指導される、「本宿テコンドークラブ」の合宿に参加してきました
※夜は烏山クラブの指導があるため午前中の練習だけです
本宿クラブは少年部がメインのクラブなので、子供たちと一緒に2時間練習しました
子供たちはかわいいですね~素直だし
いやされますw

↑↑↑ 練習後の一枚
ちなみに、大人ですが渋谷道場からも3名合宿に参加しました
午後は圷副師範と梅田指導員がファミテコの子たちと一緒に参加するそうで、もっと集まるらしいです
今日は幸か不幸かとても暑いので、体調に気をつけてがんばってくださいね!
ふー・・一息
僕はと言えば、練習終わって帰ってきて仕事です
のどが渇いたので久しぶりに、「コーラ」とか言う飲み物を買ってみました
・・・うん まずい!
3口で断念
もったいないけど捨てました
コーラが飲めないカラダになってる・・
ふ~・・
仕事片付けたら、夜は烏山です
では烏山で会いましょう!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    飲み慣れないものを飲んだから、体がコラと言ったのででょう?お後がのろしいようで

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です