締稽古ではもれなく筋肉痛をプレゼント♪

前略… 早いもので上半期もあと1週間になりました
東京都大会もあと1週間!
来週は締稽古と納会が目白押し!
最後まで練習を休まないようにがんばりましょう!
または、最後だからがんばって練習に行きましょう!
または、最後だからマッソギで、あの人に蹴りいれましょう!
または、最後だし納会であの人を酔いつぶしましょう!
または、最後って事でひとつ伝説を残しましょう?
できれば、最後だし自分の限界にチャレンジしてくださいm(__)m
ちなみに、中野、吉祥寺は、最後はマッソギ多目にやる予定です!
烏山は基本とミット蹴り中心になると思います。
ほんとは昔のようにマッソギのみ2時間とかやりたいのですが、それはちょっと無理なので・・
でも基本も蹴りもミットもトゥルも、約束組手も跳び蹴りも、攻防もカウンターもマッソギもやりたいんですが、2時間では時間が足りません
なので、休憩時間をカットですねw
みんなにはたっぷり疲れてもらいます!
さあ覚悟はできましたか?
どーしてもこれない人は・・・
 
 ・
 ・
 ・
ご安心ください!
下半期、稽古はじめに筋肉痛をプレゼントいたします♪

6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    なるべく行ける様に努力します。マッソギ頑張ります。
    ところで、納会は上記で如何ですか?近いし安いと思います。よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    さくら水産の場所ありがとうございます
    ですが、木曜も話したように、第一希望はドマドマでと思っています
    さくら水産は、お刺身とかがメインなので、中には生ものや魚がダメな人もいますので、今回は他の店にしましょう

  • SECRET: 0
    PASS:
    了解です。今日の飲み会凄かったですよ。今日に負けない飲み会にしましょう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    飲み食いの量がびっくりしました。相撲取りかレスラーかと言うぐらい凄いですよ。因みに食い放題で飲み放題のメニューのあるお店です。皆さんの飲み食いぶりに唖然とさせられました。 やはり沢山食わないと強くなれないのかも知れません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です