お盆休み中の自主練習のお知らせ

いよいよお盆休みです
みなさんはどこかお出かけされますか?
え、お台場へガンダム見に行く?(笑)
ガンダムに登って撮影する権利がオークションにかけられ、260万で落札されたそうです(笑)
まったく・・
ニッポンは今日も平和ですwww
さて本題
僕は体がなまるのがイヤなので、お盆休み中も中野道場をあけます
日時 : 8/12(水)、8/14(金)の2日間
時間 : 19:00~22:30です
※23:00には着替えて道場を出れるようにしましょう!

基本的に自主練習として道場開放しますので、カラダ動かしたい人は是非来てください!
当日になって行けなくなるって事はないと思いますが、もしものために練習に参加する人は、ご一報くれるとうれしいです
自主練習ですからね、来てだらだら~っとしてる人は帰しますよ(笑)
ビシっと来て、バシっと練習して、ズバっと帰りましょう!
ちなみに僕は、マッソギとヨプチャチルギをたくさん練習したいと考えています
どうせ自主練習するなら、こうゆう練習しよう!あーゆー練習しよう!
と、内容を考えて練習に望んだらどうかと思います
また、この日は写真をガンガン撮るかもしれません
自主練風景としてブログに載せますけど、変な写真が載ってもノークレームに願います!
変更などあるかもしれないので、また直前にお知らせします♪
お見逃しなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です