今週は締稽古WEEK! ・・&納会?

今日は中野で練習でした
試合前ということもあって、けっこうたくさん練習に来てくれました
さて、予告しておいたように水曜の練習は上半期最後なので、練習はすこしハードにやりました
すこ~しだけですけどねw
まず基本蹴り
 ・
 ・ 中略
 ・
最後にマッソギやりましたw
けっこうたくさんやりました
基本的に1分以内で、ポイント取りマッソギというルールだったのですが
後半はだんだん熱くなってきて、ポイント取っても1分間しっかりやってましたね
合計・・10ラウンドくらいはやったと思うんですけど、忘れてしまいました
全体では20ラウンドくらいやりましたかね~w
良い汗かきました(^^)
明日は吉祥寺の締稽古です
後半30分が肝ですね!
みなさま、お覚悟くださいまし

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中野の練習はきつかったです・・・(ToT)
    中野道場のみなさんは、マッソギが強いですね(>_<)
    自分も大会が終わったら、本格的にマッソギの練習をやりたいです。

    昨日の締め後の自主練習で、足を先行させる運びを教えていただきありがとうございました。トゥルは少し自信が持てました☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習きつかったかな?
    っと言うことはスタミナ不足だね~w

    試合は全力でがんばってね!
    先のことなど考えず、1試合目に全パワーをそそぐのです!
    2回戦のために余力を残しておこう・・なんて思っちゃダメだよ!!

    試合が終わったら、本格的にマッソギの練習していこうね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です