昨日は吉祥寺締稽古&納会でした

練習に来てくれたみんなありがとう!
練習参加してくれた成蹊大の、飯田くん、森田くん、福田さん、審査がんばってね!
ちなみにボクは今日の朝6:00頃寝ましたw
さて、昨日を振り返ってみましょう・・
まず吉祥寺締稽古
基本蹴り
 ・
 ・ ~中略
 ・
マッソギ
  1R1分で、20分くらいやりましたので・・12~3Rくらいはできたかなw
  二組ずつやったのですが、ボクはフル出場です
大変楽しいマッソギでした
が、最後の数ラウンドで背中に異変が・・
そして最後の1Rで背中がつってしまいましたw
今でも痛いです(汗)
ケガはイヤですね・・
練習後は納会をやりました
駅前のどまどまでかるーく、終電コースでしたw
高橋くん(中野道場)が終電を逃してしまったので、ボクの家へ拉致って(?)飲みなおしました
その後AM5時頃、彼は始発で帰って行きました・・
というところで、長い木曜日もやっと終わり、水風呂に入って就寝しました
さて、ボクは今から中野道場へ行ってまいります
背中はまだ痛いですが、昨日よりはいくぶん楽になったので、練習してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です