祝! ついに一日のアクセス50Hit  ※レア画像あるよ

みなさん、いつもごひいきにありがとうございますw
昨日、一日のアクセスがついに50を突破しましたwww
これも、くだらんネタばかりのこのブログをいつも見てくださってるみなさまのおかげです!
m(__)m
今日は、そんなテコンドー大好きのみなさんのために、とっておきの画像を掲載しますので、ご覧ください
マジレア!
以前から知ってて画像を探してたんですけど、ついに見つけました!!
 ・
 ・
 ・

北朝鮮にある、テコンドーの銅像です
※前に写ってる人が邪魔ですが・・かんべんしてください

後ろの建物は「テコンドーパレス」と言って、テコンドー専用の競技場です
北朝鮮のテコンドーへの力の入れようが怖いくらいに感じられます・・
今までどんなに探しても見つからなかったんですけど、ついにつーいに見つけたんでのっけときます♪
他にもやヴぁいビデオ(映画?)発見したんで、入手次第さらしていきますw
※もちろんテコンドー関係です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です