今日の自主練、あさっての自主練

まず最初に次回の自主練習の告知です☆
8/14(金) 19時~23時 中野道場
===============================
さて、今日は予定通り19時~23時の間で自主練習しました
ボクを含めて8人くらいだったと思います
練習内容は自主練なので人それぞれ違います
ボクは最初はトゥルをやって、体あったまってきてからミット蹴りをやりました
特に序盤はパンデトルリョチャギをみっちりやりました
コロチャギ風に蹴って、感覚つかむトコから始め、パンデだけで結構長く蹴ってましたね
でもパンデって結構腰に負担かかると思うので、あまりやりすぎも注意ですね!
その後はいろいろミット蹴りやったあと、高橋くんとサンドバック相手に必殺技研究会になりましたw
その後、何人かで防具つけて、攻防、カウンターなど練習して、最後にマッソギをやりました
相手を追い詰めたときの連続技とか、相手の構えみてヨプチャチルギの蹴り方を変えるとか、フェイントを混ぜた3本蹴るコンビネーションとか・・
あとは蹴り技を限定したマッソギとかやりました
※これは結構良い練習だと思います!詳細はいずれ
金曜はもっと自分を追い込んで、筋肉が悲鳴をあげるようなトレーニングをやりたいですね
※でもボクはMじゃありません

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました。

    金曜も行けると思うので、よろしくお願いします。
    金曜は自分も回転蹴りを必殺技にできるように研究したいと思います!

  • SECRET: 0
    PASS:
    どういたしまして
    必殺技というか、何か自信のある技を持つのは良いことだよね!
    金曜もたっぷり練習しましょう

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です