テコンドー 全国ロードショー! 同時上映ウルトラマンゼアスw

こんなの見つけましたw

みなさん知ってましたか?
テコンドーは全国で映画公開されてたんです・・
今回そのビデオを入手することに成功しました!!
さて気になるその内容は・・・
まだ見てないんで、見終わったらまたレビューします
さて、今日の練習日記ですが
今日も軽くランニングし、坂道ダッシュ、1分x3本やりました
だいたい20秒くらいから乳酸がバンバンでてきて、気持ちが折れそうになるのですが
なんとか気力で坂の上まで走りきります
心拍数は、ダッシュ直後は感覚ですが180くらいですかね~
心肺機能を鍛えるには、良く通常の3倍くらいの心拍数というので ←イチカワ的理論w
通常60回/分なら3倍の180くらいでOKですね
※本当はちゃんとした計算式があります。
220-年齢=最大心拍数
最大心拍数の70~85%くらいの心拍数を維持してランニングなどすると効果的だそうです
徹底するのはなかなか難しいですけどね

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    坂道とは、新小金井のあの坂ですか?
    しかし、NTTと小金井市役所の間の坂の方がきついですよ。 是非お試しを

  • SECRET: 0
    PASS:
    おお、それは良い情報を!!
    ちなみにボクが走ってるのは、東経大の横の坂です
    新小金井街道の坂は以前は階段ダッシュに使ってたのですが、柵が邪魔で走りにくいしやめました

    市役所とNTTの間ですね!
    明日行ってきます(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    大スクリーンでテコンドーの映像を見れると言うのは、すごくレアですよね!ボクも見たかったです!
    あ先生、さすがです(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です