減量生活 3日目 ~サウナスーツはだてじゃない~

今日は吉祥寺道場で練習です
気合を入れてたくさん着込んで練習にのぞみました
上 : SKINS+Tシャツ+サウナスーツ+道衣=4着
下 : SKINS+サウナスーツ+道衣=3着
着てるだけでゆだってきましたw
で、その威力たるやばつぐんです!
練習後、飲み物は我慢して自宅にて体重計に乗りました
65.8kg
結構落ちましたね~
ちなみに練習直前には吉野家で牛丼(並 つゆ抜き)を食べましたw
減量中は炭水化物を減らすため、肉だけたべて、ゴハンは4分の1くらいだけ食べました
帰宅後、晩ゴハンと水分補給でちょっと体重増えちゃいまいたけどねw
■今日の体重:66.8kg
■目標体重まであと:-2.8kg
前日計量の29日まであと・・8日
まあなんとかなるでしょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です