減量生活 4日目 ~今日は早く寝ます~

今朝起きたら足じゅうにじんましんが出てました
こんなこと初めてなんですけど・・たんぱく質のとりすぎですかね(笑)
それほどとってるとは思えないんですけどね
原因は不明ですw
今日は昼間、仕事の合間にランニングしてきましたw
もちろんサウナスーツ着用です!
昼の日差しの強いときにいければベストだったのですが、ちょっと日差しが落ち着いてきた15時頃に走ったのは、戦略的に失敗ですね
さて、ランニングの結果ですが・・
 体重 : 64.6kg
 体脂肪率 : 5% ← ほんとかよw
でしたw
体脂肪は体重計についてる簡単なやつなんで、あまり信用できませんが・・
6%きったのは初めてかも(汗)
ちなみにウエストは減量生活初めてから3cmほど細くなりました
体脂肪もえまくり!?
ランニング後は、カラカラに乾いたカラダにたっぷり水分補給して、夕飯もたべて、66.4kgです
寝る前に半身浴して、ちょっと落として今は65.8kgくらいです
なにわともあれ、今日のランニングで64キロ代まで落とすのは可能!
と言うことが証明できたので、あとは66キロ代後半をキープして、必要以上に増やさない事ですね
そして来週の金曜日、計量前日に同じように昼間走り、夜は軽く食べて水分の取りすぎに気をつけ、さっさと寝て、土曜の朝一番で計量!
って感じでOKですね(^^)
※ここ数年の減量はこんな感じです
やはり減量にもコツがあって、何年も繰り返すうちに自分にあった減量方法を身に付けたって感じですかねw
普段から節制すれば良いじゃん!
って声もありますが、プロなど一流選手はそうしてる人がほとんどだと思います
でも社会人や、趣味でやってる人、二足のわらじな人にはおすすめできません
普段からの極度な節制はストレスをためるし、練習や仕事に全力で望めないこともしばしば・・
普段は好きに食べてトレーニングをして、肉食べて豆腐食べて甘いものも食べて炭酸飲んでw
ストレスためないことが長く楽しくやる秘訣な気がします
■今日の体重:65.8kg
※最低体重:64.6kg
■目標体重まであと:-2.4kg
前日計量の29日まであと・・7日
週明けはリバウンドで少し体重が増えると思います(笑)
さて、明日は仕事で朝が異常に早いので、今日はこれで寝ます

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ボクも最初はあせもかな~って思ったんですけどね

    両足一面にでてたんで、これはあせもじゃなくてじんましんか!?って思って
    今はキレイにひいたので、正直よくわかりませんが、あせもだったかもしれません

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です