減量生活 5日目 ~力がでなくなってきた~

今日は烏山で練習しました
今日は朝5時半起きだったので、6時、10時、15時、22時に食事してるので、4食たべていますが
相変わらず炭水化物を減らした食生活をしています
6時 : ゴハンちょっぴり、ツナ缶、豆腐150g
10時 : 角切りステーキ、付け合せのほうれん草とコーン ※ゴハン無し
15時 : ゴハンちょっぴり、ソーセージ6本、豆腐150g
22時 : 豆腐ハンバーグ2個、豆腐150g、バナナ1本、ハム2枚
さすがに炭水化物をカットしすぎかもしれませんね(汗)
さて、気になる現在の体重は・・
66.6kg
です
しかし、今日は睡眠不足と疲労が重なってか、自主練のトゥルとマッソギではまったく力がでませんでした
※その前の跳び蹴りまでは力出てたんですけどね~
またサウナスーツ着て練習してたので、単に汗のかきすぎでだるかったのかもしれませんw
■今日の体重:66.6kg
※練習直後:65.2kgくらい
■目標体重まであと:-2.6kg
明日の夕方は好きなものを腹いっぱいたべます!
炭水化物も食べます!!
炭酸も飲みます!!!
デザートも食べたいな♪
夜も走りません、体重が増えようと、断固オフにします(^^)
一週間の疲れた体にご褒美を与えたいと思います!

5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    同じ炭水化物でも米よりパスタのほうが低GIなので減量にはいいですよ(^O^)
    頑張ってください

  • SECRET: 0
    PASS:
    僕は、米にみじん切りにした白瀧を入れて食べてます。
    同じ量でもカロリー少ないですし、腹持ちも良いですよ。是非試してください。  あと少しです。頑張りましょう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >なかむらくん
    ありがとう、早速今日はパスタにしたよ(笑)

    >おおしまさん
    しらたきには欲しい栄養素がありませんね
    遠慮しておきます

  • SECRET: 0
    PASS:
    ツナ缶と胡瓜(千切り)カッテージチーズの 裏ごしじゃ無い方! ボロボロしたの。
    塩 胡椒で食べると美味しいし。
    ダイエットにいいょ(^^)v
    粒胡椒がいいけども。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です