明日の目標は優勝です!

いよいよいよ明日は試合です
ボクの試合は午後からですので、朝はしっかり食べて、ウォーミングアップばっちりやって
「1Rからフルスロットルで行きます」
ちなみに今日の烏山の練習後、自主練で少し動いてみたのですが・・
スタミナは切れないのですが、動きもキレてないですね
こりゃ困ったw
集中力も散漫だったので、早々に切り上げました
ということでノープランですが、いままで練習してきた自分を信じて
ぶっつけ本番でいきます(笑)
まあ意識するのは距離感ですね
距離感さえ守れれば、簡単には負けませんから
では明日、みなさんの応援まってまーす!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日は 私の集中力のなさが…うつってしまったのかもしれませんm(__)m

    明日は 楽しく優勝しましょう(^^)v

  • SECRET: 0
    PASS:
    そんなことないですよー!
    昨日も結構たっぷり練習させちゃったんで、きつかったんじゃないですか?
    自分のペースでやってくださいね!

    ちなみに、今日は応援ありがとうございました!
    出場権はGETできませんでしたが、良いトコも出せたのでよしとしときますw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です