関東大会が終わって・・感想など

まずあっちこっち痛いですw
いやいや、ケガではありません
練習の時みたいに2時間も3時間も動き続けるわけではないのですが、ハードなトレーニングに負けないくらいの疲労感と、筋肉痛などがあります
特に肩、背中、それからふくらはぎが痛いですね
ケガではなくそれくらい試合の時には力を出してるってことですよね
まあ、板間で2回ほど背中から倒れてしまったので、右肩~肩甲骨あたりをちょっと傷めたっぽいです(汗)
さて肝心の試合内容は?
・・またあらためてm(__)m
なにはともあれ関東大会は無事終わりました
が、ボクの戦いはまだ終わっていません!
近畿大会、中四国大会などの選考試合に向けて、練習(減量w)あるのみ!
引き続きがんばります!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    関東大会、お疲れ様でした。最近、こちらのブログを拝見させてもらってます。今大会の、優勝候補の一人として試合の撮影をさせてもらいました。もし良かったら御覧になって、試合研究の資料の一つに加えてもらえれば幸いです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    優勝おめでとう!
    milk'crocopくんの試合凄く良かったです!
    試合では絶対に当たりたくないですねw

    動画ありがとう、参考にさせてもらいます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です