昨日は吉祥寺で食事会 ~おかえりジョニーに捧ぐ~

食事会の写真を取ったので、掲載します
 ・
 ・
 ・
肉w

通常一枚のところ二枚がさねのステーキセット
このあと店員がとんで来て、すみません、間違えましたと言って肉を一枚さらって行きました・・・
こんなこともあるんですねw

ボクは減量続行中のため、精進料理!
※ゴハンは4口くらいしか食べてませんw
人の写真は?
フッ、そんなもんありませんよw
ちなみに道場生より「オレも変な写真ばかりじゃなくてかっこいい写真載せてください!」
っとクレームが入ったので、準備してみました
その名も・・
エアジョニー

おお、カッコイイ!
合成ではありませんw ←嘘
そのとき、彼の空中歩行は、あまりのスピードに残像現象を起こしたのです ← 大嘘w

ああ、これも日ごろの鍛錬の成果・・そう、彼は音速の壁を超えたのです! ← 超嘘w

5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ジョニーくんは相変わらず抜群の跳躍力ですね☆
    でも、写真を見ると、手前から奥に向かって斜めに跳んでるようにみえちゃいますね(苦笑)

    体のほうは、かなり疲れがたまってたみたいで、ここ1週間仕事を定時で切り上げて、国分寺の練習も休んでいたら、だいぶ良くなりました☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんという合成www
    初めての主役級の扱いに感極まりますw

    でもなんだろう・・このイロモノ感・・w

    なにはともあれ永久保存の画像っす!ありがとうございます!

  • SECRET: 0
    PASS:
    か・・・格好いい。。ジョニーさん。

    ジョニーさん帰って来られたんですかー?
    練習行きたかったです。

    先週、中指打撲して関節に青タンが出来ました。
    そんな中、友達に誘われて蟷螂拳の体験入門して来たんですが・・・蹴り足りなくて欲求不満になりました。
    拳が握れるようになったら、気合Maxで練習に臨みますっ!!
    がるるる

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、肉二枚は凄く受けました。

    今後 ガストで注文したときは早く箸をつけられるように準備して望みます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >akaiくん
    早く回復させて一緒に練習しようね!

    >ジョニーさん
    ご注文の品お届けいたしましたw
    はははw

    >うすさん
    蟷螂拳って、またマニアックなwww
    カマキリ拳だよね?

    >オオシマさん
    二枚はびっくりしましたねw
    またみんなでゴハン食べに行きましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です