昨日の烏山は人数が少なかったですね・・

人数はナイショですが、大変少なかったですw
まあ、少人数でも上級者が多かったので、マッソギに役立つ練習をたくさんしました
・ヨプチャチルギで、いろいろなパターンでしかける練習
・ナナメに移動してからパンデトルリョチャギなどを蹴る練習
・つっこんで来る相手をヨプチャチルギorトラヨプチャチルギで止める練習
・etc
などなど、ミットを蹴るのにも一工夫入れてやりました
マッソギで役に立つと思うので、また練習でやりたいですね
複雑な動きは簡単には身に着きませんから、反復してやらないとですね
単にボクがやりたかった練習をやったとも言いますw
ちなみに来週の烏山は、合宿のためお休みになりますので、間違えてこないようにしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です