今日は府中道場で、高橋誠治選手(キックボクサー)とちょこっと練習w

高橋くんとは、色帯の頃から一緒に練習した仲で、昨年キックでプロデビューしました
テコンドーでは全日本準優勝の実力者です!
テコンドー選手の中では異色なタイプでしたが、キックに行ってもあいかわらずで、ハイキックやトラヨプチャチルギを連発する、見てて楽しい試合をしてくれます♪
しかも、彼はほとんどパンチやローを使いませんw
今回の試合も「ローを3発も蹴りましたよ」と言ってましたw
今日は府中道場に次の試合の告知と、試合のビデオを持ってきてくれたので、話したり少しだけ一緒に練習しました
ちなみに彼の戦績は
6戦5勝1敗です
・・多分w
直近の試合は、東京都大会と同じ日だったため応援にいけませんでしたが、見事KO勝ちだったそうです
試合はセミファイナルで、MVPも受賞したそうです
で、高橋誠治とはこんなヤツです↓↓↓


キレイに入ってますね!
テコンドーなら2ポイントGETです♪
▼セミファイナル(第9試合) ウェルター級 3分5R
○高橋誠治(町田金子/NJKFウェルター級9位)
KO 3R2分00秒
●亜紀斗(はまっこムエタイ/全日本ウェルター級10位)
※高橋が大会MVPを獲得
次回の試合は、10/12(月・祝)
・・・世界大会の出発日w
観にいきたかったですね
興味ある人は、今度一緒に行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です