行ってきます!!!

では今から大阪行ってきます!
メダル以外のお土産は期待しないでくださいw
テコンm(__)m

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今、合宿場です。
    近畿大会が終わったら、ぜひ市川さんの近畿大会の金メダルと武勇伝を肴に飲みましょう☆
    合宿では吉祥寺緑帯三人衆(長井さん、中村君、僕)でがんばってます☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >あかいくん
    合宿お疲れさまでした
    合宿の話も聞きたいので、木曜日にゴハンでも行きたいですね~

    >milk'crocop'勝智くん
    ありがとうございます
    今回は課題が浮き彫りになったと言うか、皆さんから試合の前後に色々アドバイスをたくさんもらえたんで、ホントに近畿に出てよかったと思います
    動画楽しみにしてますw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です