近畿大会 その他の結果

今日は府中道場へ行って、ランニングと自主練でミット蹴りだけやってきました
せっかく調子が上がってきてますからね、ここで休んではいられません!
・・・でも疲労がたまってるので、動きは悪かったですねw
さて、本題の近畿大会の結果です
※選考会のみです
=====================================
■トゥル1段の部
1.平井 健之(大宮) ※すごく力強いトゥルでした
2.許 盛徳(大阪)
3.???

平井さんと、大宮軍団のみんな!長田くん、大谷くん、応援ありがとう!
※志明くんがなにげに写ってるのがうけましたw 彼とはタイミングが合わなくて写真とれなかったんですよね
山上くん、寝ちゃだめ!!
■トゥル2段の部
1.井上 富士夫(名古屋) ※おお!まじかwww
2.鏡橋 晴孝(大阪) ※動作を間違えてしまって止まってしまったようです
3.中神 透(京都)
ばらしちゃうけど・・3人で総当り戦です
■スーパーマイクロ級
1.鏡橋 晴孝(大阪)
2.松村 路直(富山)
3.大下 直哉(広島修道大学)
4.山上 貴大(中野)
※悔しい試合でした・・ 初めての一部の試合は緊張したのかな、動き硬かったですね
■ライト級
1.市川 裕英 (吉祥寺&烏山)
2.中野 元 (富山大学) ※彼はすごくやりにくかったです(汗)全日本お互いがんばりましょう!
3.伊原 和宏(京都精華大学) 
・・改めて、パンチャー対策しないと(汗)
■ミドル級
1.井上 富士夫(名古屋) ※井上番長は安定して強かった・・試合おもしろかったです!貫禄勝ちだね
2.山本 正和(富山) ※間違ってたらすみません
3.???

近畿大会で、番長と握手!
■ヘビー級
1.中神 透(京都) ※やっぱでかい、とにかくでかい、動かざること山の如し(中神さんごめんなさい)比較⇒

2.権 志明(富山) ※やっぱヘビー級の方がいいよ!去年の痩せ方は見てて心配だったw
3.平井 健之(大宮) ※平井さん三決遊びすぎw 試合は空中戦でした
自分の試合に集中してて(自分の試合が終わったら集中力切れてw)他の試合結果を良く覚えてません(汗)
穴があってすみません
ちなみに
ボクは吉祥寺所属で申し込んだのですが、受付では烏山道場の市川選手、試合の呼び出しは中野道場の市川選手!で呼び出されましたw
こんなこともあるんですね~
■おまけ

阿部くんと

山上ファイト! 肩でもおもいいたしましょう

初戦ですね、トラヨプチャチルギHIT!

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    市川さんのマッソギを見て本当に勉強になりました!!
    以前市川さんがブログに書かれていた10本違うヨッチャギで蹴る練習をコツコツやっていこうと思います!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >長田くん
    一つの蹴りを、思いつくかがりの方法でけり方変えてみると、その中にはすごく良いけり方や、自分に合ったけり方が必ず見つかるよ!
    がんばれ!

    >澤野くん
    ハハハ(笑)
    ありがとう、修正しました

  • 澤野 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です