スタ丼好きな人、この指とまれ!

今日セブンイレブンですた丼をみつけました!?

伝説のすた丼監修
伝説のすた丼 : 495円
温泉たまご付
臭いはたしかにすた丼ですねwww

中あけるとこんな感じです
なかなか感じ出てますよねw
※ちなみに、肉をお箸で調整して、見栄えを良く整えてますw
肝心の味はどうか?
うーん・・いまいちです
スタ丼風ではありますが、肉は少ないし、タレが多くでねっとりしてべちゃべちゃしてるし、味付けは濃いし、値段も安くないし・・・
これはコンビににありがちな、味つけの濃い豚焼肉弁当ですねw
これなら面倒でもスタ丼の店行って普通にスタ丼買いますよ!
てゆうことで、全国3000万の一人暮らしのみなさん
セブンイレブンのスタ丼弁当は
全力でおすすめいたしません!!
あえて言おう!まずいと!!
※味覚には個人差がありますので、ボクの意見をそのまま丸呑みにしないようにお願いしますw
本場のスタドンはこちらからw

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    写真で見る限りはおいしそうですけどね・・・(苦笑)
    コンビニの弁当って、味が濃くて、食品添加物がたくさん入ってそうで、全般的に僕も好きじゃないです。

    スタ丼の店、吉祥寺にないのが残念です。高円寺か国分寺にあるみたいですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    写真にだまされてはいけません!
    だって、ボクが美味しそうに撮ったんだもんwww

  • SECRET: 0
    PASS:
    試合、お疲れ様でした。

    先の動画も見させて頂きましたが、さすがです。
    自分も金とか取れるようになりたいです。

    コンビニのおにぎりとかサンドイッチは買いますが、お弁当は滅多に買いませんね。無駄に味が濃かったり、野菜分が足りないので。
    デザートは頻繁に買いますけどね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう、マツダくんも練習がんばってくださいね
    ボクとは正反対ですね
    おにぎり、サンドイッチ、デザートなどはほとんど買いません
    買うのは飲み物かパスタがほとんどですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です