最近の烏山事情・・などなど

今日の烏山は大漁でしたw
最近烏山クラブは、休会や就職活動でいけない、仕事が忙しくて行けないという道場生が多くてあまり盛り上がっていませんでした
しかし、今日は連休前で、来週は休みの道場が多いこともあり、普段の倍の道場生が来ました!
うれしいですね~
指導にも力が入るってもんです!
※普段手抜いてるわけじゃありません!!
これだけ色々な道場から練習に来てくれると、そのまま帰すのも悪いなー・・
って事で飲みにいきました!
ちなみに明日は朝から世界大会の強化練習ですw
あ、ちなみに今週は一日のアクセスが最高で61でした
この数字は吉祥寺HPや烏山HPの3倍の数字です
みんなありがとう!
もうHPいらねーかもw
1日のアクセスが100越えたら、みんなで祭りにしましょう!
ボクも何か考えておきますので・・

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    飲み会誘っていただいたのに、断ってしまい、申し訳ありませんでした・・・。

    指導ありがとうございました。初めて烏山に練習に行かせていただきましたが、自主練ができる環境であるのがうれしかったです☆
    また烏山で練習したいですっ(^ω^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    気にしない気にしない♪
    普段はもう少し少ないんで、もっと練習しやすいかもね(笑)
    またいつでも来てください

  • akai へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です