真のすた丼とはこうゆうものです! ※胸焼け注意!

ホンモノ

ホンモノは肉が黄金色です ←言い過ぎ(笑)
ニセモノ

やはりニセモノは色がにごってます
添加物などたっぷりで、べちょべちょーっとしてます
ホンモノ 分解図

ホンモノは肉の量が多いです!
肉のみお茶碗に移してみました
ニセモノの肉量は、吉野家や松屋の牛丼の半分以下ですw
申し訳なさそうに、のりが二枚w
今週食べた肉です↓↓↓

すてーき亭の七丁目定食ですw
内容:ステーキ+ハンバーグ+しょうが焼き
ステーキがちょっと小さいですが、ハンバーグはちゃんと肉の味がして美味しかったです
次は国分寺のお好み焼き屋「ぼちぼち」で頼んだスタミナ鉄板焼きです

アルミホイルにつつまれて出てくる姿は写真ではわからないくらい美味しそうです!
もちろん美味しかったです!
この店はサイドメニューが充実してて親切ですね
これは高円寺で、水曜日の練習前によく食べるステーキセットです

すてーきのくいしんぼう ステーキ+ハンバーグで780円!
ハンバーグはソースが選べます ※ボクの好みはねぎ味噌ソースですw
18時までサービスタイムで780円なんですが、ソフトドリンクもサービスしてくれます♪
以前吉祥寺のふらんす亭で食べたスライスステーキ&ハンバーグ+黒カレーセットですw

黒カレーとステーキなんて、そんな無茶な組み合わせ誰が考えたんでしょう・・
めちゃくちゃ合うんです!!!
これはかなり美味しかったです♪
さて、胸焼けがしてきそうなので、この辺でw

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    夜中に市川さんのブログを見るとお腹が空いてきますw
    本当に美味しそうです!!
    是非今度御一緒させてくださいw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です