富山大会にて、ジョニーがメダルGET!?

マジか!?
マジなのか!??!?
ジョニーなかむらよりメールをもらったとき、突然のことに同様を隠せませんでした
その後写真を送ってもらい、疑惑はMAXに・・
一番最初に送ってくれた写真がこれ↓↓↓
あ、嘘かもw
※なんでこの微妙な写真を一番最初に送ったのかはナゾw
その後に送ってくれた写真が・・・


おお、メダル・・・マジだったのか!?
誰かから借りたんじゃないだろうなw
左:中村くん 中央:福田さん 右:久保くん

おお、大会特別賞までもらったのか!!!
■結果
・トゥル、優勝
・マッソギ 第3位
・団体トゥル 第3位
・大会特別賞 受賞
なかむらくん、本当は素直におめでとう!と言いたかったのだけど、どうしてもネタにせずにはいられませんでした・・
ごめんなさいm(__)m
あらためて・・・
初のメダル獲得、ホントにおめでとう!

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    記事にして頂き有難う御座います!ネタでも嬉しいですw
    本当はマッソギでも優勝したかったのですが大道塾空手の
    黒帯だった巨漢な一年生にフックで沈められましたw
    ミドルに上げた瞬間洗礼を受けましたね・・
    これからはパンチ対策+自らもガツガツパンチ当てれるように
    練習して次こそマッソギで優勝狙います!
    これからも宜しく御願いします
    とにかく応援+こんな素晴らしい記事にして頂き有難う御座います!

  • SECRET: 0
    PASS:
    中村くん、すごいなぁ☆
    僕も中村君のようにメダルが取りたいですッ!
    市川さん、ビシバシしごいてくださいッ!

    >なかむらくん
    本当におめでとう☆
    俺なんか大会でまだ一回も勝ったことが無いから、正直とてもうらやましいです(>_<)
    これからは「吉祥寺3人集=ヘタレ」ではなく「吉祥寺3人集=やるべき時は意外とやる」で行きましょう(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    動画ありますよ。
    と言いたいところですが、ジョニービデオがあるかどうか確かではないので新しくアップした第五回富山県大会の動画の中から探してみてください。時間に余裕がある人はw

  • SECRET: 0
    PASS:
    >なかむらくん
    試合の武勇伝は、今度ゴハンでも食べながらじっくり聞かせてね!

    >あかいくん
    ほんとにビシバシしごいていいの?
    優しくなくなるよオレw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です