府中大会の結果です ~とりあえず優勝できました~

今回の勝因は、全部チョン(青コーナー)だからですw
いやいやいや
ボクは青コーナーの方が勝率が良いです
近畿大会は全部青コーナーで優勝しました
関東大会は、勝った試合は全部青コーナーで、高進裕副師範に負けた試合だけ赤コーナーですw
初めてマッソギで優勝した時の試合も、青コーナーでしたwww
まあただの迷信ですが、ボクは青コーナーの方が勝ちますw


まあ青コーナーネタはここまでにして・・・
試合の結果は、自分の試合もあったので他の試合の勝者はほとんどわかりません
ごめんなさい
黄道場のメンバーでわかってる範囲では
・近藤指導員 トゥル優勝 ←長崎から参戦! お疲れさまでした
・鬼頭さん マッソギ準優勝! ←次こそ優勝できるようにがんばれ!
・岩山さん トゥル優勝 ←初出場で優勝はすごいよ!やるね~♪
・木村くん トゥル第3位 ←やったねメダルGET! ホントにおめでとう
・磯 龍紀くん 少年部マッソギ優勝 ←立川少年部(9歳)です 写真はトゥルだけどマッソギ優勝おめでとう!


・市川 マッソギ無差別級優勝 ←(汗)
ボク本人的にはあまり良いマッソギはできなかったなと思っていますが、意識していた点は実行できたので、まあ良しとさせてくださいm(__)m

VS澤野選手
トラは不発・・
VS田中裕太郎選手 良いアングルだったのですが、審判にかぶってしまいました・・

VS大田選手 1R終了間際のティミョトラです
決勝は相手が良く見えたので、パンチが結構はいりました
でも全般的に蹴りでのポイントが少ないのが反省点ですね・・
ガードをを上げることを意識してたので、以前の試合よりはガードが高く、落ち着いていたと思います
が、蹴りの数がすくないですね
以前の方が跳び蹴りとかたくさん蹴ってて、博打的な試合が多かったのですがその分勝率が低かったですw
その方が見てる方は面白いかもしれませんね(汗)
今後はもっと蹴りの数を増やして、派手で面白くしつつもきっちり勝つ試合をできるように練習してきます
最後にヨプチャギタイム!

どれが誰でしょう!
全部あたった方には、練習後にネリョチャギでもおごりますw
有段者無差別級は全部録画したので、近日中にアップしたいと思います
ちなみに今回の金メダルです

澤野くんがこれを見て、ナラニソハヌルソン(クワンゲトゥルの準備姿勢)だと言っていましたw
うまい事いうね!
こんな感じですかね↓↓↓

おお、カッコイーかもw

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます☆
    今シーズン2勝目ですね。つぎに優勝を狙うのはいよいよ全日本大会ですか?!
    今度の全日本大会のライト級決勝戦で田中さんvs市川さんが実現してほしいです。
    そうなったら、自分はどっちを応援するべきか・・・。困ってしまいますね(苦笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう!
    まずは年末の荒川大会で3勝目を狙いますw

    全日本はもちろん師匠である田中副師範を応援してください!
    ボクのことはココロの中で応援しといてくださいw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です