ひさびさの体調不良・・

どうやら風邪をひいてしまったようです
府中大会が終わってからずっと鼻水が止まらず、やばいかな・・と思ってたらやはり風邪ひいたようです
熱はまったくないのでインフルエンザの疑いはなさそう?
今日は鼻水は止まったのですが、のどがひどく痛いです
うーむ・・風邪なんてひくのは何年ぶりだろう(笑)
世界大会から帰ってきて、府中大会も終わったところで気が抜けてしまったのかもしれませんね
思えばロシア遠征中は、定番のビタミンウォーターを飲めなかったのでビタミンCが不足してたのかなw
なにわともあれ、風邪を治すには栄養第一なのでたくさんゴハンを食べようと思います
基本は食べて治すです!はい

10 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    大変ですね・・お大事になさって下さい。
    これを機に野菜も食べてみては?
    最近アメリカでバカ売れしてるビタミンウォーターが
    上陸しましたね。見た目もヤバイし味もなかなかすよ
    疲労回復やカフェイン入りなど目的別に分かれているので
    おススメですっ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    野菜も食べてるよwww
    食べてないのは炭水化物!

    グラソー ビタミンウォーターってやつだね

    ボクはサントリーのビタミンウォーターが好き♪
    結局ポット出の商品は消えるから・・気に入っても消えたとき困るからビタミンウォーター継続で行きます!

    それにカフェインは嫌いです

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日はお疲れ様でした.何気に初書き込みですw

    今日は練習が始まるとき,機嫌が悪いのかというくらい声のトーンが低くて最初ちょっとビックリしjましたよw

    悪化しないようにしっかり休養をとってくださいね.

  • SECRET: 0
    PASS:
    ははは(笑)
    いつも風邪ひくと咽喉に来るんだよね・・
    声が低くなって渋いとも言われます
    決して不機嫌じゃないよwww

    早く練習したいので、しっかり治します(汗)
    また今度マッソギの練習しましょう!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >カアチャンさんw
    ありがとうございますw
    良く寝て良く食べて早く治します(^^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >あかいくん
    ありがとう、でもアセロラってヨーグルトや飲み物くらいしか摂取する機会がないんだけど・・
    ゴハンのおかずにはならないしw

  • SECRET: 0
    PASS:
    府中大会優勝おめでとうございます!!
    以前朴師範が風邪ひいた時はニンニクやで!と言っておりましたのでニンニク食べてくださいw

  • SECRET: 0
    PASS:
    >長田くん
    ありがとう
    おかげさまで体調も少し良くなってきたかなw?
    ニンニクは好きなので、今日もニンニクたっぷりスタ丼を食べましたw
    スタ丼って言われてもわかんないかw

  • 長田 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です