ロシア大会の動画など掲載!

やはり外人は表現力がすごい

全身で勝利の喜びを表現してます
そしてパワーがすごい

さらにジャンプもすごい!

それはさておき、本題の動画に行きましょう
■トゥル3段の部 決勝戦 船水健二VS北朝鮮 チュチェトゥル

■スーパーマイクロ級 決勝 ロシアVSカザフスタン 1R

■スーパーマイクロ級 決勝 ロシアVSカザフスタン 2R

スーパーマイクロ級の決勝は、動きにスピードが感じます
特にチルギで突っ込んで行く時w
試合の流れは、お互いに前足で牽制しあうヨプチャギの指し合いで、虚をついてチルギで突っ込む展開です
決勝などになると、レベルが拮抗してくるので、あまり派手な展開にはなりませんね
1回戦~2回戦などの方が、選手に実力差があったりして派手な試合展開が見られます
そうゆう試合はまたいずれアップします・・
さて、肝心のロシア遠征記録は府中大会とか風邪とかでとまったままですねw
気長に待ってもらえるとうれしいです(汗)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    少しずつ世界大会の動画アップしていくので、楽しみにしててください
    日本の選手の試合よりも、海外の選手の試合を中心にアップしたいですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です