明日は神奈川大会です

寒川というところでやるそうです
ボクも審判で行くので明日の朝は早いです
神奈川大会に出る人は、良い結果が出るようにがんばってください!
審判としても、良い大会になるようにがんばります!
ちなみに今日中野の昇級審査は白帯が5名、黄色帯が2名、緑帯が2名、青帯が2名でした
農工大のメンバーが多かったですね
さらに今日は烏山でイルボマッソギ(一歩約束組手)の撮影に成功!?w
今日は時間がないので、明日の晩にでもちらほらとアップしていきます
今回の出演者もボクと高柳です(汗)
他の黒帯のメンバーにも出演依頼してたのですが、時間もなかったのでサクっと撮ってしまいました
トゥルは色々な黒帯の人に出演してもらいたいですね~♪
出演を依頼した時は、嫌がらずにお願いしますね(笑)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ~
    今日はお疲れさまでした!
    今度、サチヤにtokikoを烏山に連れて行ってもらおうと思ってますが、
    どんなもんでしょう?
    大丈夫でしょうか?
    ダメだったらいってくださいねv

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ(^^)
    もちろん、いつでもWELCOMEです!
    ボクは最近あまり府中に行けないので、一緒に練習するの楽しみです♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です