久々の階段ダッシュ!

今日は久々に階段ダッシュをしました
階段ダッシュ 50段くらい x 10本
たったの50段なのですが、6本目から結構きつくなってきて、ペースが落ちてきました
※ちなみにキツイのは足よりも心臓
これは又聞きなのですが、内藤選手(ボクサー)は階段ダッシュを88段くらいで、10本とも12秒くらいのタイムでこなすようです
ボクは50段ですが、後半は20秒以上かかってたかも(汗)
その後は、10秒ダッシュ20秒ジョグで帰ろうと思ったのですが・・・ムリw
流して帰りました
昨日は大殿筋 中殿筋+内転筋を鍛えたため、足に結構疲労がたまってます
※中殿筋とは?

普段意識してない箇所ですが、とても大事な筋肉のようです
こうゆう構造的なことを考えてると、人体について本格的に勉強したくなりますね
話は跳びますが、最近よく内藤大助選手に似てると言われます(汗)
亀田と戦ってからメディアで良く見かけるようになり、言われる事が激増しましたw
ボクはいつも「似てねーよ」と反論してたのですが・・
     ボク                  内藤大助選手

いかがですか?w
ちなみに、写真を見比べてみたら
「ああ、確かに似てるな・・」
と思いました(汗)
さらに、ボクと内藤選手は同い年ですw
内藤大助選手は 1974年 8月生まれ
ボクは 1974年 12月生まれ
内藤選手の方が4ヶ月ほどお兄ちゃんなので
これからは内藤兄貴と呼ぶことにします♪
偉大なチャンピオンに似てるといわれて光栄ですw
・・・内藤選手、ネタにしてしまってごめんなさいm(__)m
さて明日は朝早いので、腹筋して寝るとします
次回は荒川大会&愛知大会のお知らせをします!
こうご期待!?

5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今週は演舞の練習のため成蹊生道場いけませんでした涙
    実は僕も前から似てると思ってましたw
    ノールックトゥルチャギとか見たいですw

  • SECRET: 0
    PASS:
    そりゃ兄弟ですから♪

    ノールックマッソギならできるよw
    一時期やってた
    ノールックモードだと加減ができないから、通常よりも3倍強いよ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    内藤より市川副師範の方が全然、かっこいいよ! 副師範は僕に似てスタミナ肉食系トレーニングが好きみたいだね。お互い頑張ろう!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます(汗)(汗)

    今度是非、週末の地獄のロードーワークに連れてってください!
    肉食系トレーニング大好きです(笑)

  • なかむら へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です