連休はトレーニングできずにイライラ・・・

先週はちょっとお仕事などが重なりまして、日・月・火と一切トレーニングできなくて、かなりイライラしました(汗)
雨でランニングできなかったのも、またストレスたまりますね☆
まだまだボクも未熟ですね
さて、そんなこんなで今日はたっぷりトレーニングするぞ!と思い、中野道場でみんなが帰ったあとこっそりと40分くらいちょっと変わった自主練習しました
そのちょっと変わった練習とは?
・腕を加圧してサンドバックにワンツー
・脚を加圧してサンドバックにトルリョチャギ、ヨプチャチルギ、コロチャギ、トラ、パンデなどなど・・

いやー、キツイですw
ワンツーなどは、左右20本ずつ打っただけで力もろくに入らず、もう腕があがりません!
加圧状態でフルパワーでサンドバックとか打ったら血管切れそうですwww
加圧を外したあとサンドバック叩いてみたら、コレが腕が軽くて良い感じでした
まあ上腕二頭筋に結構良い張りが得られたので、今日は満足とします♪
来週もやろう!
※加圧トレーニングは、用法、時間を守って正しくトレーニングしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です