右足の付け根が痛い・・何故だ!?

ぼうやだからじゃありません
↑↑↑
わかる人専用で(汗)
わからない人はスルーでお願いしますm(__)m
さて、気を取り直して
今日は右足の付け根が痛いです
どうも先週の中野でマッソギやったときに右足の付け根の辺りにケリをもらったので、それが原因と思うんですけど・・
昨日までちょっと違和感がある程度で練習も出来たしランニングも出来てたんですけどね
今日吉祥寺に練習に行くとき、電車から降りたら妙に痛みだし、歩くのもキツくなってしまいました
とりあえずびっこひきながら、ロンロンエキサイト口の改札を出たんですが、ユニクロのあたりでこれ以上歩けなくなりました(汗)
うーん・・
ちょっと恥ずかしいけど、とりあえずその場で屈伸などストレッチを始めました
だって、ここから動けないんですものしょうがないじゃないですかw
少し良くなったので痛みを我慢して、急いで道場へ行きました
ストレッチしてるときは違和感がすごかったのですが、練習が進み、ウォームアップされてきたらあまり痛みが気にならなくなりました
ホッとしました(^^)
で、帰宅後、今日は走ると決めてたのでランニング!
痛みを理由にさぼらないぞ!
継続は力なり!!
丁度引越しの準備で、近所まで荷物を取りに行かないとならないため、ランニングを兼ねて行きました
帰りに押入れ収納ボックス

こんな感じの引き出し部分(x4)を回収するため

こんな感じのキャリーを片手に持ってランニングしましたw
もちろん折りたたんだ状態です
コレが結構腕の筋トレになります!
用は鉄アレイみたいに重たいものを持って走るのと一緒なので、腕が遠心力で振られるのですが、それをぶれないように筋力で押さえ込むので、肩から腕にかけてパンパンになりますw
次から鉄アレイ持ってランニングしよう!
しかし、マスクして、軍手して、キャリー片手にランニングってすごい怪しいですよね
職質されてもいいように、免許を持ってランニング行きました
うむ、準備万端!
しかし、ランニングに免許持ってったのは初めてですw
途中、いつもの階段に寄り道して、50段x10本ダッシュをやりました ←さすがにダッシュ時、キャリーは置いてます
帰りは、荷物を積んだキャリーをひきながら軽くランニング
最初は歩いて帰るつもりだったのですが、意外と走れることに気づいたので、キャリーを引きながらランニングして帰ってきました ←たまに座礁しますw
気分は、マンガとかで良く見るタイヤをひいて走る感じです♪

タイヤ引きやりたいな・・
帰ってきて、今日はチャンピオンのプロテインをお試しで一杯分もらったので、腹筋してから飲んでみました!
うまい!
でも超あまい!
結構いけますね♪
最後にコレだけは言わせてください
ダッシュしたら付け根の痛みがぶり返しました ←あたりまえ
バカな話に付き合ってくれてありがとうございました
今日は話にまとまりがないなあ・・

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ガンダムですねわかります笑
    足良くなるといいですね。にしてもそんな痛かったのに昨日はむしろ足を虐める練習中心だったじゃないですか笑 さすがです!

  • SECRET: 0
    PASS:
    おいおい、みんなばらすなよーwww

    さて、足の調子は悪いです
    でも生きてます!

    キットコノイタミガヒイタトキニハパワーアップシテルハズ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です