明日は立川で昇級審査! ※今日はトレーニングOFF

痛み(筋肉痛?)がひどいので今日はランニングもお休みです♪
寝る前の腹筋と、肩のインナーマッスルだけはやりますけどね
ちなみに明日は立川道場で昇級審査があります
結構多そうな感じです
ボクも約束組手のパートナーを兼ねて審査に行きます
受審する人は明日がんばってくださいね!
ボクも約束組手がんばります!!
さて今日もテコンドーからちと脱線しまして・・
知人から大変興味深い画像(ネタ)をいただきました
残念ながら男性向けです←18禁ではありませんw
まあぶっちゃけちゃうとガンダムネタです
※ガンダムが分からない、興味がない方ごめんなさいm(__)m

ヒドすぎる・・
大変くだらないのですが、見た瞬間吹きましたwww
コレはみんなに紹介したいと思い掲載してみました
夢にでるかもしれません

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    明日は昇級審査頑張ってきます!

    ガンダム6兄弟・・・ウル〇ラマンのパクリですねwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です