内藤選手、負けてしまいましたね・・

▼本音====================
アニキーーーー!
負けちまったーー!
何故だーー!?
▽たてまえw=====================
亀田選手は非常にクレバーでしたね
距離をとって、相手の打ち終わりを狙って、時にいきなりの左ストレートをノーモーションで打って
やりにくいスタイルだと思います(負けにくいスタイルとも言うかも)
一方内藤アニキは、前に出て、体をふりながらパンチ打つスタイルなんで、打ち終わりは体が流れてるし、ガードあげないし、戻りも遅いんで、良いように狙われてしまいましたね
サウスポー相手に右ガードあげないのって致命的だと思います(笑)
でもアニキはそれがスタイルだから・・しょうがないのかな
でも亀田選手も左ばかりだったから、内藤アニキが左を見切って、後半対応できたら勝つだろう!
と思ってみてたんですけど、最後まで見切れずに終わってしまいました・・
うーん、マジで残念
試合結果は大差の判定だったので、賛否両論になるかもしれませんね
内藤アニキはかなり打たれてるけど、積極的に攻めてパンチも当ててるし
亀田選手は、左をかなり入れたけど、消極的とは言わないけど、チャレンジャーなのに待ちのボクシングだったし
あそこまで大差の判定になる内容かな~
まあ、顔がアレだけボコボコに腫れてしまっては印象は悪いですね(汗)
▼本音=================
あーあ、つまんねえw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です