今日は鍋♪ 製作総指揮:市川裕英!

冬はやっぱり鍋です
かんたん!うまくて安上がり!!一人暮らしの味方!!!

名称:鍋2009 フィーチャリング ソーセージ
具材:肉・ソーセージ・厚揚・白菜・ねぎ・その他
製作総指揮:市川裕英
▼解説
鍋自体は水炊きなので味はありませんが、よそった時にすき焼きのタレをチョコットたらして食べるのがボクの鍋道です
通常はソーセージは入れないのですが、あまってたのでコラボさせましたw
※注意点:1食分に分かれてないため、しばしば食べ過ぎてしまうこと・・
話はコロっと変わります
本日2009年の流行語大賞がきまりました
なんと「政権交代」です
あれ、おかしいな??
ボクはてっきり
 ・
 ・
 ・
「テコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!」
が大賞だと思ったんだけど・・
みんなちゃんと票入れてくれました?(笑)
 ・
 ・
 ・
おっと、テコンドーブログらしい事もかかないと(汗)
今日は急な仕事で道場へ練習に行けませんでした
でもご安心ください!
ちゃんと自主練しましたから♪
まず5キロほど走ってから、階段ダッシュ10本やって、ジョグしながら帰宅
次に腹筋(クランチ、足上げ、寝た上体でサイドベントみたいなの)
仕上げにトルリョチャギ1000本 ←クセになってきましたw
最後に試しにコロチャギを左右、50x3セットずつやりました
ボクはどうもハムストリングよりも大腿四頭筋(もも)が強いようなので、コロチャギやヨプチャチルギを強くするためには、ハムストリングの強化が必要のようです
なのでこれからはコロチャギをどんどん蹴って行こうと思います!
使い場所少ないですけどね(笑)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おつかれ様です。トゥリョチャギ1000本習慣化したら
    絶対効果ありますね!
    早く市川副師範の試合が見たいです
    そういえば僕もさいたまでメダルを2つ取れました!
    2つとも銀色ですが木曜日のフィジカル練習がいい感じに
    疲労感があって力が抜けたのが勝因かもしれませんw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です