今週は地味なケガが続く・・

今週は地味に調子が悪いです
小さなケガなどが続きます
ちなみに昨日の足の指をすりむいたのはこんな感じであります

※左右とも同じ感じでむけた
足の裏じゃなくて指の皮がむけるって珍しいですね
でもボクはたまにやるんです
ハハハ(笑)
歩くとクツにこすれて痛い(笑)
でも練習中は集中してるからかミット蹴っても痛くなかったです
アドレナリンですかねw
それにしても・・なんかカラダの不調やケガがつづきます
今日もマッソギの練習でヒザが当たったり、足を踏まれたり・・地味にダメージが蓄積してます
火曜日から左目にものもらい(?)ができて腫れてしまって、結構痛いです
寝起きの時が一番ひどく腫れてて、練習の頃には晴れはある程度ひいてます
でも次の日の朝になるとまたひどく腫れてて・・なんじゃこりゃ
・・やはり疲れがたまってるのかな
疲れから免疫が低下してる感じなので、風邪やインフルもいつも以上に気をつけないと(汗)
マッソギでヒザが当たったり、足踏まれたりするのは集中力が落ちてる証拠なので、今は練習内容を良く考えないとですね
みんなも体調管理に気をつけてくださいね!
ああ、練習したい・・走りたい・・
雨やめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です