金曜日はファミテコ町屋クラブにお邪魔してきました

この日、古巣の町やにて、リミッターを解除してしまいましたw
お酒ってコワイですね(汗)
あらためまして
昨日は、ボクの恩師である圷師範と、大大大先輩である梅田指導員が指導されてる「ファミテコ 町屋クラブ」へお邪魔してきました♪
荒川道場に通っていたころは、圷師範に基本動作からお酒の飲み方まで教わりました(笑)
あれれ、どうしてもお酒の方にいってしまう(笑)
軌道修正します
気を取り直して
町屋クラブの練習に参加しました

ファミテコさんは、親子でやってる方が多いです
子どもがみんな元気で、とてもかわいいです(^^)
基本動作、トゥル、ミット蹴り、跳び蹴り、マッソギと来て
最後は圷師範の「拳たて地獄」がまっていましたwww
合計・・120回ほどやらせていただきました(汗)
ボクはだんだん腕があがらなくなってきてたのですが、さすが圷師範と梅田指導員は涼しい顔でやってました(笑)
さすがです・・

圷師範と2SHOT!
梅田指導員は、お仕事の都合で後からいらっしゃったので、一緒に写真を撮る暇がありませんでした(汗)
残念です
練習後は・・・屋外でカンパイ!
※写真は二次会の風景です
※CAUTION! CAUTION! CAUTION! CAUTION! CAUTION! CAUTION!

※写真をクリックしてはいけません!
※絶対にクリックしてはいけません!!
※不幸になります!!!

一次会は居酒屋とりよし 牛ロースの串とにんにくの炒めたヤツがサイコーにうまい☆
二次会は圷先生の義理のお父さんのお店 屋外で飲むw(屋外で脱ぐ
三次会はラーメン屋でおすすめの「マヨネーズラーメン」を食べるw
マヨネーズラーメン・・うまいけどヤバイですねw
写真撮り忘れたのが悔やまれます・・
この時点でAM3:00
当然帰れませんwww
この日は梅田指導員の家に泊めていただきました
梅田指導員、ありがとうございました
いつもすみません(汗)
圷師範、梅田指導員、会長(増田さんw)、奇峰さん、小延さん
昨日はご馳走さまでしたm(__)m
大変おいしいお酒でした☆
そして町屋クラブのみなさん
昨日は練習ありがとうございました、とても楽しかったです♪
また2010年もいきなりお邪魔しますので、よろしくお願いします(笑)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    市川副師範、金曜日は指導のほうありがとうございました。飲みのほうも楽しく良い1日過ごせました。今日は審査受ける2名、先日のアドバイスでドンといっちゃうと?思いますよ~幻2名とまた来てくださいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です